見出し画像

大阪梅田スカイビル裏にある日本1怪しい入り口がベニア板に囲まれた秘密の会社に行って来た。全国出版オーディション


大阪1の街に一番怪しい秘密基地へ行って来た。

10年前
梅田にあるスカイビルの地下街
昭和の後継が広がるんです。

昭和世代の僕には懐かしくもあり
子供の頃を思い出す後継

お稲荷さんの前
お化けを見たことがあります。
(それはまた別の話で)

そんな梅田スカイビルの地下街を抜けて
辿り着くのが、1階はベニア板で閉ざされた
超怪しいビルの2階に
怪しい研究施設があるのです。

そんなカズ社長の
全国出版オーディション 6日目

研究施設に入ると
【見た事ない装置】
【聞いた事ない言葉】
溢れかえっている

『エンベローブウィルスがね』
『OHに銀イオン入れる』
『ミラ◯ルのシャワーは本当はウルトラファインバブルで
マイロクバブルなんです』
『本当にナノバブルはブラウン運動するんです』

聞いた言葉に
全く興味を持たない
僕からすれば
意味がわからなくて
やるきが大ダメージを受けます。

今回は
この研究施設のような会社の
1票獲得の為に
岡本社長に
投票をお願いしにいきました。

怪しい施設ですが
岡本社長とは
僕も仲良しなので、
『出版オーディションの投票お願いします』
と言う前に

『カズ社長今何か?出てます?』
『僕に出来ることありますか?』
と言ってくださったので、
『1票入れて下さい。そして動画にも出て下さい』
お伝えしました。

『はい!わかりました』と快諾して頂けました。

実は
動画にはしていませんが、
超怪しい機械を試させていただきました

その結果は…!!!

現在投票数 95票
YouTubeのアクセス 339

日々増えて来て
現在7位まで上がって来ました。

トップとの差は
210ぐらい
『差が全然縮まっていない!!!』

今日もコツコツお願いしよう−。


全国出版オーディション

投票するを選んで頂き

59番のカズ社長をポチッと押して下さい。

YouTube

出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので�他への拡散が起こりやすくなります。

イイネ コメントもしていただけると

尚更多くの人にご覧頂けます。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。