見出し画像

有限会社みなとやの業務内容🏨

今日は保健所へ営業許可をもらいに行ってきました!

新規でしたので隣の法務局で履歴事項をもらってきまして、久しぶりに目的を見ると結構多くて改めてびっくり‼️

宿泊業の他にも9事業!!
昔のものから徐々に増えていって、こんな感じでした💦

レンタカーとかもできるみたいです😅

水上レストランは昔はやっていたのか??

そういえば私が小さい頃は今の駐車場はガソリンスタンド⛽️だったのを思い出しました!

いろんな事業を通してお客さまに満足や喜んでもらえるように頑張らないといけないです!

アフターコロナでの事業再構築では、この目的以外のものでないと、再構築にはならないっぽいんで、いろいろと考えなくてはいけないです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?