見出し画像

今年最後の運試し‼️ UFOキャッチャー🛸🚙

子どもたちのリクエストで、
今回のゲームはUFOキャッチャーでカプセルを取って、その中に景品のボックスを空けられる鍵🔑が入っていれば商品をゲットできる、なかなか当たら無さそうな💦ゲームをせがまれて、、結構UFOキャッチャーは得意な方なので、年内最後の運試し‼️

最近中々子どもたちと一緒にいる時間がないので、久しぶりにちょっと良いところを見せようと、張り切って挑戦‼️

クレーンも意外と強く、2回目ぐらいで1つ取れて、期待を込めて開けたら、うんちのおもちゃが💩💩

運試しもこっちのうん💩が来るとは。。

その後も取れるは取れる💩💩💩

でも10回目ぐらいでカプセルの穴から鍵らしいものが‼️

そこからそのカプセルを狙って、狙って。。
狙って。。。。
結構課金しちゃいましたが、なんとかゲット‼️


その番号がラッキーことに狙っていた
ラジコン🚙でした!

子どもたちも喜んでもらい、ちょっと子どもたちから信頼度と期待値が上がった気がしました🤣

今年の最後の運試しでラッキーな結果でしたので今年もいい年になりそうです!

来年はこの期待値をどう超えていくか試されそうですが、頑張りたいです😅💪😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?