見出し画像

(公社)会津青年会議所 ☆新年会☆

昨日は理事会のあと会津JCさんの新年会へ!
今年は感染症予防対策の上式典のみの開催でソーシャルディスタンスが保たれた式典でした。 
設営までいろいろとご配慮された素晴らしい新年会だったと思います!

遠藤理事長からは、コロナ禍の状況だからこそ若者らし柔軟な発想で、新しいものを積極的に取り入れて力強く推進していくとのお話があり、

今年のスローガンは

勇往邁進

恐れることなく、目的・目標に向かって、ひたすら元気よく前進する想いががこもっているのだと思います!



長年の歴史と数多くの経験のある会津JCさんの今年もの注目です!


私もいろいろと勉強をさせて頂きながら取り組みたいと思いました!

遠藤理事長お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?