見出し画像

1月通常総会オンラインにて開催!!

本日は猪苗代青年会議所の1月通常総会を初のオンラインにて開催致しました!

画像1


福島県では緊急対策期間が設けられ、それに伴い当会としてどのように開催するかを考えて、来賓の方やメンバーの安心安全を最優先に考えて、会員のみのオンラインにて総会を開催致しました。

画像2


例年とは違い、いろいろな気づきや経験につながりました。
さまざまな改善点も得ることができた貴重な経験を積むことができたと思います。

画像3


この総会後の臨時理事会にて正式に事理長としての職に就くことが出来ました。改めて身の引き締まる想いで1年間頑張っていきたいと思います!

画像4



佐藤理事長改めて大変な1年本当にお疲れ様でした。

画像5

この1年を通して私たち自身が一番変化し、地域を照らせるような存在になれるように、私たちが楽しく・充実し、成長していきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?