見出し画像

レッツチャレンジ!魚のつかみどり🐟

子どもたちと夏にしか営業していない、緑の村のつかみどり体験へ🐟


浅瀬の池に放されたニジマスやイワナ・ヤマメを素手でつかんじゃうとってもアグレッシブな体験が猪苗代町では体験できます!

私も久々に行きましたが、結構魚もすばしっこくて大人でも中々難しいです💦


それでも徐々に魚になれてきて、上手に捕獲することができました!


最終的にはニジマス4匹 イナワ2匹 ヤマメ2匹!
最初と最後では全然違う手捌きで驚きです😂

行く際はビーチサンダルでタオルを持っていくのをお勧めします!

水もとっても綺麗な山水で冷たくて気持ちいです!

とった魚は🐟その場で塩焼きや唐揚げか中綿をとって自宅で調理もできます!

夜のBBQとかにも合いそうです!

詳しくはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?