見出し画像

美味しいお蕎麦屋さんのかき揚げ丼🍚

今日は猪苗代町内でランチを!(^^)!

今日はからあげ丼がとってもお気に入りの 
手打ちそば処 こがね さんへ

今日は昨晩の大雪と強風で所々ホワイトアウトになる箇所もありましたが、天気はとっても良くて、店内からは綺麗な景色も楽しめます!

お蕎麦もとってもおいしいですが、
サクサクのかき揚げ丼も特製のタレが絶妙にしみ込んで、
ボリューミーですがあっという間に食べられちゃいます!

是非お近くにお越しの際は、個人的におすすめの
そばとかき揚げ丼が付いた かき揚げ丼セットをおススメします!

プラス、天ざるも天ぷらもたくさん入っていて、ニシンの天ぷらも入っていておすすめです(#^.^#)


どちらもとっても美味しかったです(*^。^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?