見出し画像

スマート会議 Online meeting

本日は五役会議をオンラインにて開催しました!

最近では慣れつつあるオンライン会議!!
みんなが好きな場所から参加できるメリットや会議時間の短縮・会議までの移動時間の削減などメリットがあります!

画像1

最初は慣れなく、やっぱり面と向かった方が熱も伝わったり、その場の空気も感じられるので私は実際にあって会議をしたい派でしたが、徐々にそれも慣れまして、本日は会議られた時間でしたが、会議としては有意義な時間を創ることが出来ました。

正式な理事長として初めての五役会議でしたが、これからのJC活動や運動の基礎となる会議です。
今までにない集まれない場合の対応や対策・いろいろなリスクを考えながら今の時代に即した事業になるようにいろんなアイディアや意見を出し合えた会議だったと思います!

オンラインだからできるワクワクするような事業を実施し今の地域の課題を解決していきたいと思いました!

JCには育くLOM認定制度があります!

画像2


猪苗代青年会議所も、誰もが参加しやすいLOMや家族が応援したくなるようなLOMになるように、今年認定を目指して進めたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?