見出し画像

ノルディックウォーキング講習会in湯川村!

本日は早朝から湯川村さんからご依頼を頂きましてノルディックウォーキングの講習会を開催しました♪


肌寒い天気でしたが、十分に準備運動と歩き方をレクチャーしながら皆さんで楽しく開催できました!

最後には感謝状も頂きまして、うちの事務局長の齋藤くんも頑張って頂きました!


ノルディックウォーキングの講習会もご依頼がありましたら是非!
ノルディックのポールもこちらで用意できます!
歩いて健康になりましょう♪


終了後には朝ラー?!って時間でもないですが、お昼前にこちらのお店へ💁‍♂️

本店ははじめてでしたが、スムーズに入れましたが、
やっぱり人気店!店内は結構満席の状態です!

あっさりしたスープに麺が合います🍜

チャーシューも柔らかくて👍

最高でした!

美味しく喜多方ラーメンを食べながら午後の会議へ備えます!

久しぶりの朝ラーも良いですね!
喜多方の文化!ありがたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?