見出し画像

絶景の猪苗代スキー場!リフト券平日無料!!駐車場も無料になりました!!!

今日は子どもたちが猪苗代スキークラブの活動で送り迎えをしてきましたが、今日は日中時間がり、しかも天気も良かったので滑りたくなって久しぶりにゲレンデへ!

今年から猪苗代スキー場はなんと!平日リフト券が無料です!!今までは雪マジで大学生は無料でしたが、大人までが会員登録すると無料です!
【是非会員登録を!!】



さらに!
今までは車1台平日でも有料でしたが、今日から駐車場も無料になりました!(一部有料あり)

リフト券も駐車場も無料で!?ちょっと今までにないぐらいお得にスキー場でタダで滑れてしまうのに若干の心配はありますが、今だから一度猪苗代スキー場に来て頂ければこの猪苗代を一望できる絶景を見ながらのスキー・スノーボードは格別です!

また今年からはゲレンデにおしゃれなアクアドームが設置されてます!
4人乗り第1クワッドリフトを降りたところで、

地元の方へはカベの上で東カベの方に行く辺りにあります(笑)と言った方が伝わるかもしれないです!



■クリアドーム
ご利用時間:9:30 ~ 16:00 (ナイター時は~21時)
ご利用料金:8,000円(税込)
いなスキ!クリアドームは、ドーム形状の完全性、容易さ、自然との一体感をもたらすフレームレス透明ドームです。
ドームから猪苗代湖を見下ろす絶景レイクビューは、他のスキー場では味わえない貴重なロケーションです。
フレーム等視界を遮るものはなく大自然とその景観に圧倒されます。
詳しくはこちらをご参照ください。

久しぶりにボードで滑って体がバキバキで膝と股がピクピクしてますが、午後は子どもたちと一緒に滑ってきました!

今年からですが、スキースクラブの教え方も上手なので、もう普通に滑れるようになっていてびっくりです!

地元では学校の授業でもスキーの授業があるのでこれからの成長にも期待しています!

こんなに身近にスキー場があって、しかもほぼ無料で滑れてしまう猪苗代スキー場はとっても魅力的です!ナイターの日は仕事終わりでも楽しめますし、毎週土曜日と祝祭日の前の20時には花火が打ち上がります!

お仕事をしながら、気分転換もできる、今話題のワーケーションにぴったりです!
今スキー場のコンディジョンも例年になくいい感じです!
是非今年の冬には一度は猪苗代スキー場に来てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?