見出し画像

白銀の世界でピアノ教室🎹

猪苗代町では雪景色がとっても綺麗なシーズンに入りました!

娘が通っている近所のピアノ教室はガラス張りでとっても綺麗な景色を見ながらピアノ習えます!

先生も丁寧で私の妹も教えて頂きていてまして、長年多くの子供たちを立派なピアニストにされている評判のいい先生です!

先日のピアノ発表会でも娘も上手に演奏できました!

ちなみに会場の学びいなでは、グランドよりすごいピアノがあります!

私も知りませんでしたがとっても高額なピアノです!

普通のグランドピアノの2倍くらいの大きさでコンサート用のYAMAHAのピアノだそうです!
そのお値段は!!

なんと!
1台1,000万円だそうです!

コンサートでも使えるピアノがあります!
是非落ち着いたらコンサートが盛大に開催できると嬉しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?