見出し画像

翁島小学校大運動会 開催☀️

昨日予定していた運動会が雨のため延期になりましたが、無事本日開催できました!

長女は昨年1年生になったのですが、昨年はコロナの影響で運動会が開催されず、今回が初めての運動会でした♪

70m走
玉入れ


よさこい


じゃんけん競走
リレー
など参加種目も盛り沢山でしたが、
午前中には終了しました!

私の頃は朝から夕方ぐらいまで結構長くやっていたイメージでしたし、昔は出店も出て、会場も入りきれないぐらいの人がたくさんいたのを思いましました。

今はお昼もなく参加する方も限られていて、仕方ないですが、でも運動会が出来ることにありがたく思ってます!

長女は初めて1位になれてとっても喜んでました!


来年の運動会も楽しみです!

また上の学年生による鼓笛パレードもありましたが、本来であれば運動会と磐梯祭りでパレードでしたが、今年はお祭りも中止になったので、今回限りで残念ですが、とっても素晴らしい鼓笛パレードでした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?