レコーディングとは

今を未来に残す作業です!

こと相方氏はお年頃ですから、
曲も歌詞も、そして歌も、
今からどんどん変わっていくだろうな、
そんな予感が、活動開始時からありました。

今日は、次のリリース(まだ内緒)
の歌レコーディング最終日でしたが、

今回三日間にかけて曲を録りましたが、
日々変化していってて…
よく頑張った!!ほんとうによく頑張ってくれました!

レコーディング前は、極力相方氏の声を聴くようにしてて、
完成音源だと
Sound Sleepを毎日のように聴いているわけですが、

もうすでに違う人のような気がするくらい
成長してて驚かされます。

次の音源が完成したらどういう歌になってるか楽しみです。

レコーディングは今を未来に残す作業です。
代わりのきかない人生ですから
こんなどうしようもない自分と一緒に音楽を作ることを選択してくれた恩がありますから
完成まで気合入れて、今を残して、
そして、みなさんへ届けたいです
乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?