2022/06/23 ホテルグリーンヒル大多喜の朝 鳥たちのさえずり。

この数年、世の中のステークスホルダー達がこぞってSDGsと言っている以上、この流れは進んでいくんだと思う。最近まで中小企業にはあんま無縁の話なんて思っていたけど、先日話を聞いたところそうでもないっぽい。
DXの流れは皆んな気づいてるけど、SXうちはここに注力していこう。 https://pic.twitter.com/RcmjILMQtv
posted at 12:13:30

改めておはようございます。
ホテルグリーンヒル大多喜の朝です。今朝は霧雨。
鳥たちの声。コレ合成じゃないですよ。笑
こんな自然たくさんの中で今日は一日ホテル業務です。
今日も一日頑張ろうな!! #eduGate #短パン社長

昨晩、我が社ホテル入り。統括マネージャーとMTG。
進捗や報告を受け、その後は社長とは?そんな議題で深夜にまで。
https://note.com/kazuto_shimoyama/n/nab70dafc83c5#ホテル業 #短パン社長
posted at 07:54:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?