見出し画像

Vespa GTS Super300買ってみた!

たまたま寄ったバイク屋さんでVespaGTSハッケン✨
即買いしちゃいました💕

長い間イタリアに行ったり来たりしていても、イタリア製のバイクを所有するのは初めて♪これからのベスパライフが楽しみです🇮🇹

次回イタリアに行った時はバイク屋さん覗いて見よっと。日本では売ってないVespaのパーツとかあるかもね🛵

さてと。探偵物語の松田優作を目指してみる?

それともローマの休日のグレゴリーペックを目指してみる?
あ。それに伴い薬師丸ひろ子役の女性と、オードリーヘプバーン役の素敵な女性。絶賛募集します💕

みんなで遊びに行くために短パンバイク部メンバーも募集してみようか?
色んな夢が広がるね〜。
きっと納車は来週です。

今回は『短パンしゃちょーのVespaでいってみよー。』って言うツイッターアカウントも作ってみた!
皆んなフォローよろしくお願いします😎
https://twitter.com/Vespashacho/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?