見出し画像

長い間ありがとう。

知る人ぞ知るPRKCヘルメット@GP-2
そろそろ退役になります。

思えば、このヘルメットでF4に乗ったり、全日本F3のレースに出場したり。
いい思い出から、悪夢のような思い出まで。
こんなボロボロになって下山さんの頭を守ってくれていました。

何年か前にもPRKCヘルメットありがとう!ってブログ書いたなー。
『長い間』
⇒ https://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-12301343208.html

『楽しさをお伝えするには、その楽しさを知っていなければ、本当の楽しさなんて伝えられるはずがない!』
⇒ https://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-12266531232.html

長い間ありがとうって言うブログと、ARAI HELMET GP-6S 新調しました。って言うブログ。

これらのブログを投稿した直後にアライヘルメットのGP-6S ヘルメットありますか?
ってお客様にご注文頂き、そのままヘルメット譲ってしまい新調計画は凍結されていたんだけど。

実に20 年間も下山さんの命を守ってくれたこのヘルメットにも一線を退いてもらうタイミングかな。と思って。
今度こそ、新しいヘルメット準備しました。

PRKCヘルメット。長い間守ってくれてありがとう。お疲れさま❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?