株日記 今日の市況と気になる銘柄(9/11)

◆日経平均株価は32467円 139円安
長期金利上昇などで日経平均3日続落。
今日は、朝方上昇もすぐに下落に転じた。
どこまで下げるのやらと思うが、底値付近で買いを狙いたい。
そのタイミングを見計らうのが難しいのだが。

◆気になる銘柄:銀行セクター大幅高
金利上昇が意識され、銀行株は軒並み上昇。
随分と高くなったと思ってしまうが、まだ上値余地ありということなのだろうか。
中間配当の権利を取るべきかも悩ましいところ。

◆下げたのはダメージだが
今日は下げて気分的には厳しいが、またそのうち上がるだろうと動じないようにしたい。
始まる前は今日は上がると期待していたのだが、そこは今後に期待でいいかな。
個人的には今日は見送りだったが、上がると思って下がったのでちょっと寝込んでしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?