見出し画像

【中国輸入×メルカリ】初心者が月に5万円稼ぐ方法を解説!!

こんにちは。
2020年に物販で独立したKazuです。

副業でメルカリなどのフリマサイトで物販をスタートしたのはいいけど、『月に5万稼ぐためには何をしたらよいのかわからない』と困っているのではないでしょうか?

・月に5万稼ぐイメージが湧かない

・本当に月に5万稼げるようになるのか不安

・めっちゃ頑張ってるけど薄利多売で疲弊している

このように、物販で副業を始めたのはいいけど上手く行かずに悩んでいる人が大勢います。

そこで今回は物販で『月に5万稼ぐ』具体的なイメージと実際に僕自身がメルカリ販売でどのようにして稼げる商品を探したのか、そのリサーチ方法について解説します。

物販で月に5万円のイメージを明確にしよう

まずは物販で月に5万円を稼ぐ為には明確なイメージを持つ必要があります。

物販で月に5万稼ぐイメージは、1商品当たりの利益額によって異なります。

今回は物販で月に5万稼ぐイメージを3パターン紹介します。

まずは月に5万円稼ぐために上記のようなパターンを理解しましょう。

月に5万稼ぐためのステップ

物販初心者が月に5万稼ぐための具体的なステップを説明します。

ステップ①:薄利多売で経験と実績を積む

まずは初心者の方はパターン①の薄利多売で経験と実績を積むのが良いでしょう。

数をこなして、商品を販売して利益を得る感覚を得て行きましょう。

メルカリ等で薄利多売で実績を積むと、購入者から『評価』や『フォロワー』が増えブランディングにもなります。

あなたがネットで何か商品を買う時にストアの評価やレビューなどを見るかと思います。

評価やレビューが少ないストアより、実績の多い方から買いたくなりますよね?

『評価』や『フォロワー』が多いと良い出品者だと信頼され購入に繋がりやすくなります。

なのでまずは数を意識していきましょう。

ステップ②:パターン②の商品を増やして行く

ステップ②では薄利多売商品の一部を継続して販売しますが、利益額を意識して販売して行きましょう。

薄利多売で継続して『評価』や『フォロワー』を増やして行き、利益がそれなりにある商品(1000円~3000円)を意識してリサーチし仕入れをして行きましょう。

この時点で上手く行けば月に1万~5万は稼げるようになっているかと思います。

リサーチを徹底して極める

ここまで読んで実際に月に5万稼ぐ為にイメージができたと思います。
しかし、上記のようなイメージの金額を稼ぐ為には実際に利益が取れる商品を継続して販売して行かなければなりません。

その為には徹底したリサーチが必要です。

上手く行かない人のほとんどがリサーチが上手く行っていないからなんです。。。

ここで僕がリサーチを語りだすとめちゃくちゃ長くなってしまいますので別の記事でまとめました。

こちらの記事をチェックして実践してください。

この手法は実際には僕が実践している手法です。
また、みなさんのように初心者から副業で物販をスタートさせた人にこの手法を教えることでみんな月に5万円以上を達成させました。

超有料級の手法ですので何度も見て実践して見ましょう!

まとめ

初心者が中国輸入転売で月に5万円稼ぐ為には、まずは明確なイメージを持つ必要があります。

そして具体的なイメージができたら実際に稼げる商品をリサーチしてピックアップしていきます。

最初の内はリサーチに徹底して時間を費やして行きましょう。

メルカリはユーザー数がかなり多く、毎日たくさんの商品が売れています。
つまり、そこには市場があるのです。

月に5万円ならだれでも達成できます。

目標を達成させ生活を少しでも豊かにしていきましょう。

何か質問や聞きたいことがあれば公式LINEからいつでもご連絡ください。

Twitterやブログでネット物販について情報発信をしています。

Twitter:@Kazufree_blog

公式LINE登録はこちら

それではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?