見出し画像

ネット(魂の)参加受付!見学枠のお話も!

おまたせしていた方申し訳ありません。

12月16日(日)
ポケテーマミーティング2
~カフェギャラリー~

に、当日参加したいけど行けません。って方にも間接的に参加していただきたいという思いで、ネット参加を受け付けます。

内容は下記のブログを参照ください。

http://appletarte.hatenablog.com/entry/2018/11/18/195309

どうやって参加するの?

Twitterで私、カズヤ(@mega_kazutanku)にDMにて参加表明をしてください。


・9枚のポケカの写真
・タイトルと説明等を書いた写真

を送って下さい。
こちらはカラーコピーにて当日会場に飾らせていただきます。


・①と同じ写真
・①の物を直接カズヤに郵送

こちらは現物を飾らせていただきます。

②の場合は郵送するので、プレゼント交換にも間接的に参加出来ると思います。参加したい方は一緒にお送り下さい。
カードをお返しする際に、プレゼントも一緒に送らせていただきます。

プレゼント交換の内容は下記を参照ください

http://appletarte.hatenablog.com/entry/2018/11/26/190120

見学枠について

当日色々な「9枚のポケカ」を見たい!
ギャラリー見学だけでもしたい!
スペース空いてるならちょっと遊んでいきたい!
などの方々のために

見学費300円
1時間程度見学&遊びに。
事前連絡だけして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?