見出し画像

[開催レポート]3/29オンライン茶房を開催しました

3/29に初のオンライン茶房を開催しました。

私と同じ、やまと式かずたま術の鑑定士・講師のみさき まなみさんと、まなみさんの娘さん。
(実は、娘さんも鑑定士さん)
そして、はじめましてのMさんがご参加くださいました。

今現在、働き方で悩んでいるお話や、以前悩んでいたところから、こんな風に自分は変えていったよ、のお話まで、いろいろなお話をお聞きすることができました。

働き方であったり、考え方には、その人が持つ才能や資質が関係してくるのですが、そういったことが色濃く出てきて、

「なるほど」

と納得しながらのオンライン茶房となりました。

誰かに話したり、他の人の話を聞くことで、とても参考になったりすることがあります。

次回は、4/24(水)に開催予定です。

ちょっとお話聞いてみたい、とか、お話してみたい、という方はぜひぜひご参加くださいね。
参加費は、無料です。


そして、働き方について、いろいろと視点で記事を書いています。
こちらもご覧くださいね。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?