見出し画像

私が<やまと式かずたま術®>を選んだ理由

最近、

「まみさんは、なんでかずたまを選んだの?」

と聞かれることが多くなりました。

と言うのも、会社員の時にタロット占いをしていたんですよね。

やってきた期間としては、1年もなかったと思うのですが、結構当たると評判になり、タロットの結果で結婚したカップルが2組もいました。

でも、それをやめて、かずたまにしたのには、ちゃんと理由があります。

元々、私は<根拠>がある、とか <理由>が分かることが好きなんですよね。

ちゃんとしたルールがあり、直感とか感覚を使うものではないことが好きなんです。

かなり遡ると、大学生の時に知り合いで占いの本を持っている人がいたんです。
その占いは、生年月日から性質を10個くらいに分けていくものだったのですが、かなり古い本だったので、早見表に生まれ年が書かれていない、という人が出てきていたんです。

そんな時に知り合いの人に
「これって、ルールを見つけて早見表に載っていないところを出すことできる?」
と聞かれたんです。

ルールが全く分かっていなかったのですが、何となく、月のスタートの数さえ分かれば、早見表がつくれることまでは分かったんです。

そこで、早見表と睨めっこをして月のスタートの数を想定していたら、ルールを見つけて、本に載っていない年代の早見表が出来上がりました。

何より、そのルールを見つけ出したときが、本当に快感で 笑

だから、ルールがあることって、感覚的なものではないから、好きだし、信頼できると思っているんです。

やまと式かずたま術も「数字」を使うので、ちゃんとしたルールはありそうだな、と思ったんです。

実際に、

・誕生日
 →数字なので、その数字を使って計算することで数を導き出せる

・名前
 →名前を数に変換させる(言霊を数霊に変換)
  そして、その数字を使って、計算することで数を導き出せる

ということで、これは、習えば誰でも出せる。

そして、誕生日の数と名前の数を掛け合わせたときに導き出す、その人だけの人生の設計図にもちゃんとルールがあったんです。

これを知った時は、「なにこれ!!すごい!!」と感動♡

「誕生日」と「名前」を掛け合わせていくだけで、その人だけの設計図が出てくる。

しかも、ルールがしっかりしているので、習った人は、必ず設計図をみんな出せるのです。

これってすごいことですよね。

しかもその設計図は、70億分の1の確率になるから、その人だけの、ほぼオンリーワンの設計図ということ。

こんなにしっかりとしたルールがあって、しかもそれを読み解くのは、数字なので、迷いがない。

まさに<根拠>がある。

生徒さんからも「しっかりとした<根拠>があるので、男性も学んでいくのは納得」と良く言われます。

ということで、私がかずたまを選んだ理由。

ルールがしっかりしていて<根拠>がある
数字で読み解くので明確な<理由>がある
さらに!
誕生日(生年月日)だけではなく、名前を使うという他の占いとは大きく違う

と言うことがポイントです。

もちろん、他にもたくさん魅力的な部分はありますけどね。

ぜひ、あなたにも、体感していただけると嬉しいです。

それでは、今日はここまで。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?