見出し画像

マイストーリー(ヒーラーへの道)#3

日本プロヒーラー協会 代表の町田和隆です。

私がプロヒーラーになった経緯を綴った、人生のマイストーリーは、今回で完結です。

ぜひお読み頂けたら嬉しいです。

突然のワンネス体験

仕事と恋愛で躓き、生きる希望を失っていた当時の私は、1994年の某日深夜、突如、光のエネルギーに貫かれるという奇跡体験をしました。

凄まじい衝撃波で、一瞬「雷が落ちてきた!?」と勘違いするほどでした。

なぜ、雷ではないと気付いたかというと、20分間ほど衝撃波の貫通が続いたからでした。


頭から光が流れ入り、心身を貫いて、足下から大地へと抜けていく。

今思い返しても、身震いするほどの、正に体験でした。

エネルギーがフェードアウトすると、私は一変していました。

当時は、言葉に表すことができませんでしたが、今振り返ると、それは「禅」で言うところの「空(くう)」を体感したんだと言えます。

ワンネス体験、悟りの体験、光の体験……そんな風にも言い換えられます。


具体的には、身体は隅々までクリアになり、心にあったわだかまりや後悔などのネガティブな念の一切が洗い流されていました。

身体も、しなやかさを取り戻していました。一瞬にして。

エネルギーを、自在に取り扱うことができるように


この日以降、私はこのエネルギーを、自在に取り扱うことができるようになったのでした。

具体的には、私が意図すると、エネルギーがやってきて、私の右手から放射される、そんな様です。

不思議な体験を続々とするようになりました。

例えば、家にあった壊れたラジオが直る。

例えば、てんかん発作のワンちゃんが元に戻る。

例えば、友人の胃痛や頭痛を、数分で消し去ることができる、などなど。


何より、生きる希望を失っていた私の人生そのものが、急速にV字回復したのです。


1995年には、杉並区にマンションを購入、1996年には、経営コンサルタントとして独立を果たしたのです。

独立後、初めてのクライアントは、直前まで勤めていた外資系商社でした。

あれだけトラブっていたのに、社長と和解して、スムーズに契約締結することができました。まさに、エネルギーに通じたことのおかげです。

しかも、勤務時代の年収600万円から、一気にコンサルティング報酬1500万円と、なんと2.5倍にも収入が拡大したのでした。


その後も、我が人生に、このヒーリングエネルギーを活用することで、商業出版4冊を実現したり、丸の内起業塾や筑波大学で講師として教えるようになったり。

元々、エンジニア出身の左脳人間であることで人間関係に失敗した私が、エネルギーという左脳とは真逆の目に見えない世界に通じることで、人生を素晴らしく輝かせる成果へとつなげることになったのでした。


もっとも、エネルギーに通じた私は、そこから実に19年間は、ヒーリングは無償で提供していました。しかも、ごくごく身近で、必要と見える一部の方に限定して。


では、奇跡体験から19年後に何があったかというと、このエネルギーが他者に伝授することが可能である、と知ることになったのです。


この部分の詳細は、ぜひ下記ユーチューブの動画でお聴きください。

https://youtu.be/bywoSbIx7jc


さて、1994年から2012年の18年もの間、私はこのヒーリングエネルギーを、人からの評価のためでもなく、お金を稼ぐためでもなく、主に自分の人生を豊かにシフトさせることに使ってきました。

また、ヒーリングが必要だと見える人を見かけたら、無償でヒーリングをしてさしあげていました。

確かに、理論的には他者に伝授することができるのかも、とは思っていたものの、実際にそれを確証できたのは、2012年でした。

そのとき私は、可能性が無限に広がるイメージを持つことができました。

なぜなら、私単独でヒーリングしたとしても、限界づけられますが、伝授を受けられた他者を通じてエネルギーを通すことが可能なら、世界中どこまででも無限に届けることが可能になるからです。

ようやく、今世の魂と使命に目覚めた私は、2013年、ヒーリングスクールの開校に至ります。

「一家に一人のヒーラー育成」を未来ビジョンに

現在は「一家に一人のヒーラー育成」を未来ビジョンに据えて精力的に活動に邁進しています。

もし、この活動に、あなたが興味を持たれたら、ぜひ一度、このエネルギーを体験してみてください。

そして、ぜひあなたもヒーラーとなって、私の未来ビジョンを共有してくださいませんか?

長いマイストーリーにお付き合いくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?