見出し画像

なりたい自分


#なりたい自分

ため息でませんか?

 なりたい自分ってなら、今のあなたは違うのですか?って聞きたくなる。
または、なりたいって思いは大切な事で、現実は口に出せばって言う通り、諦めたり、無理と決めたり、失敗?とやらを避けたり、可能そうな目標を言ったりしたなら、きっと、なりたいって事実思い本人は疑いなく事実と思っていても、実際は、選ばされるか、または、選んだのだろう。
 何度も勘違いされないように書きますが、私はワンピース的な心や考えは大好きです。
実際、なりたいってより単純になるって決まってるのですから、気持ちよく、なるってなるのだし、当然その場所に向かい間違いなく進んでいくのでしょうね。

私は億万長者になる


https://www.youtube.com/@user-fm9ne1hk9t

 現実のみ話しますが、私はYouTuberではありません。ギャンブラーでもありません。投資家でもなければ貯蓄運用家でもありません。高収入の職業でもなく、掛け持ちで働いてなくて、宝くじに当選する強運の持ち主でもありません。もちろん犯罪者でもありません。
 しかし、億万長者って誰でもなれるが、喰われる可能性がある認識が必要って私は知ってます、確かに私は普通に定職を持ち働いてますが、定年までに億万長者ってのは、厳しいように感じます、いや、現実的に不可能な事です。
しかし、なぜ、私は、誰にでもって言っているのか?ってのは、私自身が経験した事で、言いきれます。実際に私は億万長者ではありませんが、経験した事について話を進めます。
まずバイト時代は、お金を稼ぐって事を覚えたり、仕事の意味を考えたり、働く方々の考えや行動を学んだり、多くのスタート地点であり、なりたいとか目標にした時期でした。
この時は、素直に、なりたいって言葉通りです、よく働く人、とりあえずノルマをコナス人、蘊蓄や説明ばかりで行動できない人、沢山のタイプがありました。私は行動する方に憧れ、わくわくしながら多くを学びました。1番印象深い話しでは、給料の3ヶ月分以上は常に財布に入ってないと、、、って言葉です。これ簡単そうですが、実行可能な方は?

あっ朝日が昇る時間です
私は通るだけでなるのは、また書き足します。

 全く本題にも入っていませんが、風呂をあがり少し寝て明日?今日は用事があるので、準備します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?