見出し画像

無事に東京に帰ってきました。

山陰から無事東京に帰ってきました。

出雲の空港から1時間ちょっと。ちょっと遅れそうだったんだけど、羽田空港到着は時刻通りに戻り、そこからの自宅までの移動もちょうどお昼間だったのもあってそこまで混むこともなく移動できました。
自宅に帰り着いて、今から洗濯フェスティバルを開催しつつ、早めに今日やることを片付けてしまいたいです。


昨日ライブをやってる裏側でこちらの受付もスタートしました。今年は月一でワンカメ配信ライブをやってきましたが、その総集編というか、今年最後のワンカメ配信ライブをお届けします。チケット代は1000円ぽっきりで、大体いつも15曲くらい。リクエストも申し込み時に添えて頂けると参考にさせていただいておりますので、そちらもぜひ。このライブはプレイした曲の中から後日1曲選んでレコーディングした音源をプレゼントとしてお届けしています。今年最後の配信ライブ、ぜひご参加ください。来年もやりたいと思ってるけど、ちょっとまだフワッとしています。


そして東京に戻ってきたので、お待たせしてしまった長袖Teeの販売準備をします。カラーとサイズによっては本当に少なくなってしまっているものもあるので、ご希望の方はお早めによろしくどうぞです。
なんとか今日中にはスタートさせられるように頑張ります。



ということで、少しのんびりしたいところではあるんですが、待ったなしな案件が押し迫ってきておりまして、なんとか自分の設定したところまでは今日進めておかなきゃ、という感じです。

とはいえ、旅の途中でお客さんから頂いた珈琲を淹れるところから。こういう時間も必要ですよね。

良い旅でした。ほんとに。



な、感じです。




ぶひぶひ

ここから先は

0字
更新は月10回という設定になっていますが、現状ではあくまで目安。最近はなんだか1本の量が増えてきたりもしています。 真面目なこともくだらないことも、世間体とか気にせずに。クローズド寄りでバズりとはちょっと遠い場所。覗き込んで見える世界。 単品での購入も可能ですが、複数本読むなら定期購読がお得でオススメです。

小田和奏のお届けする、脳内ダダ漏れマガジン。 今現在で小田の考えてること、お蔵入りになった写真と考察、 ライブイベントやレコーディングな…

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。