見出し画像

2023年8月27日(日)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

お仕事るるるん🎶今日は仕事なのだよ。それも朝仕事なのだよ。モーニング仕事なのだよꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪
昨夜は息子は3時には寝てたかなぁ。私はとっくに寝てるのでわからず。後で聞いたら、寝つきはあまり良くなくて、でも寝起きは良かったらしい。薬の量、難しいな。息子の寝起きは、今日は私は仕事に行ってたので見とらんので、すべて自己申告です。
目覚まし時計が鳴る前に起きて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、パパさんの朝食と飲み物、私の飲み物も作って、乾いた食器を片付けて、仏壇と神棚のお水換え、スクワット、身支度メイク、パパさん出勤、私も自転車で仕事へ。
今日はお仕事は生徒さん1人なんやけど、お話もはさみながら、やらせていただきました。ご参加ありがとうございます🍀で、またもやレンタルスペースの時間オーバーで、すみません。ありがとうございます。
仕事が終わり、今日レッスンに参加してくれた従姉妹ちゃんと少し立ち話して、帰路途中、息子へ電話。起きたとのメッセージは入っていた。でもブランチ食べにおいで〜と誘うも、やはりフラれた。日曜日朝の仕事後のデートの誘いは全敗やーーー。でも、行こうと思っていたファミレスをやめて、息子が好きなファミレスへ寄ることにしたので、こりずにまた電話したら、出てきてくれるって。キャハー(*´>∀<`*)キャハッうれぴ〜。
先に入店している私は、少しノート書き出しも出来たし、息子と2人でおデート気分も味わえました。息子いわく、「2回も電話してきたけんもう観念した(笑)2回目の電話取らんめーかいなと思った笑笑。」だってꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w。これで1勝やなテヘペロ(๑>؂<๑)♪

朝食 なし

昼食 11時

おやつ 15時30分

夕食 19時

2人して自転車で帰宅。掃除機かけて、踏み台昇降した。息子はひとりゲーム。でも多分、ゲーム自体に飽きてきたのかも。また新しいゲームに気持ちが向かうかもやけどね。
浄水作りながら、今日の仕事の写真とメッセージなどやり取りしたり、SNSに今日の仕事記事アップしたり、‪一瞬うたた寝したり、洗濯物たたんだで片付けたり、そんなに浄水作り時間かからないはずなのに、他のことにかまけていて、つい忘れてしまい、作り終えるまでに時間がかかった。
息子は昼寝中で、あとは私は荷物入れ替え、バッグ入れ替えして、少し休んだら夕食作ってお風呂入って。。。といつもの夕方から夜のルーティーンやな。今日は久しぶりに雷が鳴って夕立ちが降りました。雷は時々鳴っていたけど、雨までは降らない日が多かったから、久しぶりに降ったね。
夕方、夕食作って、お風呂に入り、夕食の支度して、息子と2人で夕食、片付け、パパさん帰宅、パパさんの夕食の支度して、洗濯機を回して、片付け、茶碗洗いは息子がしてくれて、洗濯物干した。おぉ、今日はこれにて終了でござるな、(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
さてとバスケで盛り上がった男性陣と、ネムネムの私。やっと寝る段階になったら、ムズムズ病になりかけ。なんか気持ち悪い感じ笑。寝とられんとよ。結局起き上がったり、足上げブラブラしたりして、少し寝るのに苦戦したが、いつの間にか寝てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?