見出し画像

2023年9月10日(日)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日は仕事やもーん。朝早く起きなくちゃ。二度寝はノンノンですわ。息子はゲームして、またいつものように今日になって少しして寝たようだ。
目覚まし時計がなる前に目が覚めて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、パパさんの朝食と飲み物、私の飲み物も用意して、仏壇と神棚のお水換え、スクワット、身支度メイク、パパさん出勤、私も自転車でGO!
今日は、生徒さんみんな揃うのでとても嬉しい。みなさんの元気なお顔が見られて、一緒にレッスン出来て、とてもとても嬉しい♥️ありがとうございます。今日もレンタルスペースの時間オーバーしてしまった。いつもありがとうございます。生徒さん達の笑顔が見られて幸せな仕事やな。
仕事終わり、レンタルスペース出て、従姉妹ちゃんと立ち話して(笑)、帰宅途中で息子へTEL。仕事中に「起きた」とLINEが入ってはいたが、その後寝たやろうなと思ってTELしたら、やっぱり寝とったわꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ 彼女宅に滞在する間のタバコ買いに行くので、コンビニで落ち合う。現金たくさん渡しきらんので、現物支給するのだ。コンビニの前に、食パンとか買いたかったので、コンビニ前のドラッグストアへ寄って買い物してたら、息子がそこに来てくれて、荷物持ってくれて、道渡ってコンビニへ。タバコとか買って、帰宅。
帰宅、手洗いうがい、お腹減ったと言うことで、朝昼ごはんを2人で食べた。いつもなら、朝仕事終えて、ひとり朝活してカフェとかファミレスとか行く事が多いけど、今日は息子のタバコ買いがあったので、私も何も食べてなかったし、お腹ペコリンコ。
たくさん食べて、片付け、茶碗洗いは息子がしてくれて、その間に私は掃除機をかけた。他にもする事はいっぱいあるけど、なんかダラダラしてたら、少し寝てた(笑)。おつかれちゃーん、私。10分とかやけど、寝てたわ😅
で、やっと動く気になれたので、やらなくちゃいかんことに遅ればせながら取りかかろう。

朝食 なし

昼食 11時30分

おやつ 16時

夕食 19時30分

洗濯物をたたんで片付けて、仕事の荷物整理してバッグを入れ替えて、そしたら息子が、今日彼女のお迎えは夜ご飯後みたい、との事なので慌てて本日の夕食の下ごしらえして、踏み台昇降しながら、今日の仕事の写真を加工したり、SNSにアップしたりした。
これで一通り終わったかなぁ。後はいつものように夕方からの怒涛やねꉂ🤣w大ゲサ!!ほっと一息、おやつタイムはもう夕方、あと少し休んだら、夕方のガンバレ私の時間が始まるのだ。
夕方、息子が泊まりに行く荷物用意して、それに薬を忘れんごとそこだけは言って、夕食作ってお風呂に入り、息子と2人で夕食、片付け、息子が茶碗洗ってくれて、彼女が近くまで迎えに来てくれたので、息子は出かけた。
パパさん帰宅、夕食の支度、洗濯機回して、夕食の片付け、茶碗洗い、洗濯物干して本日終了~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?