見出し画像

プリンスアイスワールド

こんばんは!

今日はプリンスアイスワールドに行って来ました!

やぁ、、、凄かった。凄まじい。
元々フィギュアスケートは好きなのですが、PIWを見るのは初めてで、もうめっちゃ感動しました!
みんな美しくて、綺麗で、キラキラしてて。
その笑顔や輝きが会場のみんなを笑顔にして…時には涙してる人もいました。

本当にいいな。エンターテイメントって。
本当に素敵な時間でした。Tくん、ありがとう。

みーどぐりーとタイム

〜〜〜〜

今日、大きな地震がありました。
後輩や友人もその地方にいます。心配です。
亡くなった方もいらっしゃるようです。

こういった悲しい出来事があった時、私や、私達はどうあるべきか、いつも考えます。いつも悩んでいます。きっと僕以外もそうだと思う。
楽しんでる姿を見せることが良いことなのか。
もしかしたらそれが相手の何か琴線に触れてしまったら、、
沢山悩みます。
それでも、当事者でないから全てを理解はできなのだろうと。けれど、理解しようとする思いは諦めたくはないです。

僕は、一緒に生きる、隣にいる俳優を目指しています。(俳優を目指したきっかけなどはまたの機会に)
そう考えると、隣にいる、読んでくれている、そんな貴方が辛い時、やっぱりノータッチの人にはなりたくはない。やりすぎてもだめだろうけど。もちろんそれって凄く難しいけど、選ぶなら、うん、それは隣にいたいと思う。

それを、自分なりにこれからも見つけていくんだろうと思います。

能登地方の方、余震に気をつけてくださいね。

そうでない方も、日頃から気をつけて下さいね。
気をつけてくださいって、何をって話にもなるのかもしれないけど。
それを言うしかきっとできない。悔しいけど。

皆さんが無事である事を祈っています。

今日も長くなりました、笑
付き合ってくれてありがとうございます。
明日も一緒に頑張りましょう!

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい⭐

かずし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?