見出し画像

Mrs.GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウムに行ってきた

2024年7月7日七夕の日。天気は晴れ。灼熱の気温の中、神戸のノエビアスタジアム神戸へMrs.GREEN APPLEの『ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜』へ行ってきました。

奥さんと子供の二人は事前にチケットを取れていたけど、僕は取れてなく最後の手段としてチケットぴあのアプリ抽選にかけ、一部見えない席という訳あり席が見事当選し参戦することができました。

駐車場はノエビアスタジアム隣の御崎公園駐車場を事前予約していたため、すんなり止めることができグッズもNARABUZZで、事前に予約していたけど、アップル型ライトが予約できなかったので、当日並んで手にするしかないと意気込んだものの、17時頃には30分足らず並んだだけでゲットすることができました。

NARABUZZで買ったグッズの数々
ライブ定番のポーズ
ライブの演出に合わせて光るライト
(写真は帰り道の車の中です)


ここからは若干のネタバレがあります。ご注意ください。



ホントにご注意下さいねー!




では。

会場に入ると超満員のアリーナ席とスタンド席。
自分の席からはステージはかなり遠いが臨場感たっぷりのライブが楽しめそうで、興奮が止まらない!

一発目の曲からボルテージは上がりまくりで、汗をかきながら、恥も外聞も関係なくノリノリで弾けちゃいました。

会場に入るまでは、10代20代の若者に混ざって50代のおっさんが行っていいのかな?って心配してたけど、年齢層も性別も関係なく色々な世代に愛されているミセスだとわかりました。

ゼンジン未到は、デビュー前からずっと続けているライブらしく、ファンからは、ミセスらしい。やっぱりゼンジンはいいな。とか言われるほどの事。

Magicでは、スマホなどの撮影がオッケーで、僕も慌ててカバンからスマホを取り出して撮影させてもらいました。

遠い席でも、両サイドのスクリーン含めての演出に感謝
派手な演出
スマホ片手にノリノリ


メンバーのMCも楽しく、若井くんが大森さんの即興メロディに合わせて即興の歌を歌ってくれて。
サプライズの演出に思わずほっこりしてしまいました。

ケセラセラを歌った時には色々な感情が入り混じって、自然と涙が溢れていました。
アンコールを含めて26曲を披露してくれました!
いやーホント楽しかった!

追伸。子供が買ったガチャ要素のアイテムで見事シークレットを引き当てました。

シークレットのキーホルダー


強運の持ち主!

もう一つ追伸。
大森くんが、「ここに来たくても会場に入ることができない人たちにも、きっと風が運んで届いてくれると思うから」って言ってたけど、会場の外には会場に入れず音漏れだけでも楽しみたいファンの方がたくさんいた。きっとみんなにも届いていると思う。
ミセスがファンを大切に思ってくれている一面を知ることができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?