ニンテンドークラブと○Sプラス、いや、○Snow?

ニンテンドークラブなるものに加入しました。
一年間2,500円でオンラインゲームやファミコン、スーパーファミコンの名作を遊べるコンテンツだそうで。

中を覗けば、私が好きだったファイアーエムブレム聖戦の系譜が!

早速ぽちりと。

ん?

どうやらこれはダウンロードして遊べず、オンラインで繋いだまま遊ぶコンテンツだと気づく私。

あー、○Snowみたいなものだなと。

でも、あっちは値下げされてるとはいえ中々のお値段よね?

○リープレイも大したラインナップじゃないし、プラスやめてこちらに課金しようかと少し悩みました。

今思えば、nowの値下げはクラブの影響だったのかなぁ?


#ゲーム女子  #ニンテンドースイッチ #switch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?