自信を持ちたい

誰かに見つけてもらうのを待っていると

本当に年齢だけをとってしまう。

自分から行動しないと夢は叶わない。

自分は待ってるつもりはなかった。

でも、誰も知ることなく、理解してくれず、喜んでくれる人もいなかった。

無駄に過ごした5年間。とてもとても悲しい。

一生懸命、時間に追われながら、人のために頑張ったのに。

結局、1人孤独に生きている。

こんなことを話せる人もいない。

ドン引きされるんだろうな。ただのキモいおっさんだと思われるだけだろうな。

車を買いたい。おしゃれをしたい。いい家に住みたい。

そしたら彼女をつくれるかな。

結婚して子供つくれるかな。

海外旅行に行けるかな。絶景とか見れるかな。

年齢的にそこまで叶えることできるのかな。

不安と絶望感しかない。

今までなにやってたの?バカやん。カスやん。知らんがな。近寄らんとって。

他人の目を気にしたら、心臓が苦しくなる。行動できなくなる。

でも、それだとこの先の人生はない。生きてる意味がない。

そうなりたくない。絶対になりたくない。

今はピアノとおしゃれと話術磨きと貯金をしてる。

あー話せる人が欲しいよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?