手術後1日目

昨日座薬の痛み止めを入れてもらい、夜は痛み治まり寝れました
その後もそんなになく痛みなく過ごせました
頭痛もあったりで、ロキソニを2度飲みましたが💦

朝イチは、体温と血圧測定(朝昼晩してます)
採血もしました2本取ってました

朝は、先生に傷の検診して貰い、食事のOKが出ました
全ては食べきれなかった
すまし濃すぎて飲めない
1日食べてないのか味が濃く感じた

オレンジジュースは、後ほど美味しく頂きました😋
ゼリーがめちゃくちゃ美味しく感じましたw

ご飯済んだら点滴です
2本して終了

昼ごはんは、おかずが普通になりました
ここから完食といきたかったですが、味噌汁こくって残しました

点滴を外すのと一緒に心電図も外しました
シャワーの許可も出て浴びました
左が点滴針刺さってるのでちょっとやりずらかったけど、ゆっくり目に浴びスッキリ出来ました

ちょっとのんびりしてたらもう夕方です
夕食なんだろうって楽しみになってた私です
完食しました(*^^*)

これからまたゆっくりタイム
後は、体温と血圧を測りに来るかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?