手術説明

手術まで2週間切っちゃいました

血液検査の結果は、ちょっと高い数値もありましたが、手術には問題ないとのことで無事受けれそうです

検査結果を見る限り思っていたより多く35項目ありましたw

手術は、今の所問題なく出来るので体調管理だけは、気をつけて下さいと言われました
手術の映像も少々見せて頂きました
縫い目は、抜歯はなく溶ける糸だそうです
1ヶ月半ぐらいかかるとの事でした
1番心配なのは血栓だそうで、動けない場合は、足の先をバタバタして、歩けるようになると病室を歩いて下さいと言われました
血栓にならないように気を付けないと命が危ないようで
動ける限り動いていきます!

入院のレンタルは、ないそうで色々準備をしないといけない💦
この週末揃えておいてバックかスーツケースに準備万全にしとこうと思います

手術まで体調整えて臨みたいと思います







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?