手術後2日目

朝は、体温と血圧測定と傷チェックから始まり

余り寝れず気分がイマイチの朝でした

お腹の奥が痛い
中を切ってるのでその関係の痛みとの事
昨日に引き続きロキソニンを飲む
傷の痛みは、全くなしです

朝食から通常食に
食べれるかなと思い、ゆっくり頂きました

食べ終わると最後の点滴
今日は1本のみでした
終わる頃に退院の説明です
飲み薬は、痛み止めのみ
傷のテープを剥がれた場合は貼って下さいと
3ヶ月ぐらい貼っていただけたらいいとのこと

この後は、夕方までゆっくりしてました
昼食も夕食も通常なので豪華な内容でした
やはり個人病院だと大きい病院とは食事が違う気がします

昼食

夕食

夕食後は、通常の測定と明日の説明をもう一度丁寧にして頂きました
シャワー浴びたら明日の朝までゆっくり過ごすのみです

下痢気味で確認すると手術の関係で副作用でなる方はいらっしゃるので必要であれは整腸剤を用意しますとのことでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?