両親への結婚報告2020年秋

画像1 入籍し、結婚式も済ませ、かずみの妊娠が安定期になってから、2人でダリーさんの両親へご挨拶。
画像2 できちゃった婚だと言うと、母親のアグネスが噛み付いてきた。⚠ダリーさんの妹ちえりの結婚についてもまた別の機会にお話するかも
画像3 でももう今更堕胎なんて出来ない、それに男の子だと言うこともわかったと報告。でも、実は昔、オトンとオカンも·····。
画像4 オカン混乱、ダリーさんヒートアップで帰宅することとなった。
画像5 今でこそできちゃった婚って表立って言えるけど、オトンとオカンの頃はそういうのが後ろ指さされる時代だった。(それなのにできちゃった婚でダリーさんの兄が生まれたのはまた別の機会に)
画像6 かずみはお義母さん(アグネス)に認めて貰えなくて悲しかった。というのも、自分の親は既に亡くなってるので、おかあさん、と呼べる人がいない。
画像7 それでも、2人は既に成人してるんだし、もうお腹の中で子供は育っているので、2人で仲良くしていこうと決意。
画像8 そして、お腹をさすりながら、イチャイチャ👨‍❤️‍💋‍👨 ああ、そういえばこの時あせってて、ベッドの色間違えてた(笑)!
画像9 今度は別の日に、かずみの両親の墓参りへ。実は、父親はうきうき村の村長(とび森での村名)だったと話す。
画像10 ほんと、生きてるうちにダリーさんを両親に会わせたかったです。
画像11 幸せになるのでよろしくお願いします!
画像12 今度は子供連れて墓参りにまた来ます。(とはいいつつ、島では幽霊として時々現れます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?