見出し画像

2021年9月のお仕事

この月はだいぶ、忙しかったことを記憶していますね。そのせいか、記名の公開記事も少し多めです。あと、なぜかクラシックカメラにハマってしまい、短期間でガッツリ散財してしまいました。やばい。

↑銭湯しかり、町の調剤薬局しかり、地域のインフラのような存在が、再び新しい価値を帯びるってことは絶対あるんですよね。

↑気合を入れて書いた記事です。なぜ、養蚕ってこんなにも惹かれるんですかね。引き続き追っていきたいテーマです。西東京に関する記事は「東京西側シリーズ」として、いつか本にまとめられたらいいな。

↑こういうジャンルでも記事を書かせていただいてます。

↑なんで小野路に興味を持ったかといえば、単に自分の名前と同じ「小野」が入ってる地名を見つけて「お!?」と思ったからという、くだらないきっかけでした。しかし、この辺りは本当に散策していて気持ちいいですね。宿場の雰囲気もいいですが、やっぱり谷戸の風景の美しさは格別です。記事の反響も良くて、読者の方からメールもいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?