内海式精神構造分析の破壊力。

僕は10年以上前から、本当の自分になりたい願望が強く、自己啓発ジプシーと化し、お金を散在してしまった。

もちろん少しばかりの学びはありましたが、本当の自分に戻れている感は、ほぼ皆無。

で、足掻きまくって辿り着いた内海式の精神構造分析で、ようやく本当の自分回帰へのアプローチがスタートしたと実感中。


その内海式精神構造分析の破壊力の凄さを実感中というのは、僕が今まで傾倒しまくってきたスピ系にありがちな『何となく良くなっている』といった感覚的なものではない。

内海先生が仰る、<左脳で理論的に整理した結果>に驚愕。


具体的なことは長くなるのですが、今回発見できたものの正体は、『バーストラウマ』


バーストラウマ?

は?

オカルトっぽいですよね?(笑)


まぁ、これは家系図から説明しないといけないのでオカルト感満載なのは否めませんが、バーストラウマという物の存在自体を論理的に説明でき得るものが、内海式精神構造分析だということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?