深層心理とバーストラウマ

いやいや、バーストラウマとかって、聞くだけで怪しいですよね?(笑)

わかります。
僕自身も、未だ半信半疑なところがありますから。

が、精神分析セッションを受け、勉強し、メモを紐解き、深層心理を妄想する上で、このバーストラウマを受け入れられることは、かなり重要だと感じます。

なぜなら、家系図のフラクタル性やバーストラウマが、人生の全てだから。


人生の全てと言ってしまうのは大げさかも知れませんが、この影響の大きさを知っておかないと人生の好転は難しいのではないでしょうか。


ただまぁ、精神や家系図、バーストラウマや深層心理といった、目に見えない物の重要性を熱く語ったところでオカルトと一蹴される方の方が圧倒的に多いでしょうから仕方ないですが、僕は目に見えない物が好きなのでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?