貴社の素晴らしい商品やサービスをどうやったらお客様へもっと直球で認知いただけるのか? 弊社は創業から10年間、毎日そればかり考え続けて来た企業です。 そして、たどり着いた答えを、端的に申し上げます。 それは、 プロマーケターのノウハウの再現性の高い仕組み化です。その為に、弊社リチカは、 プロマーケターのノウハウを、誰にでも簡単に扱えるツールとして、ご提供する事にしました。 それが、 生成AIマーケティングアシスタント「RICHKA AiDist(リチカ アイディスト
AIマーケティングアシスタント リチカ アイディストとは? 大手事業会社中心に2,000社以上の支援実績を持つリチカがプロマーケター業務を再現するために開発したAIサービスです。 既存の汎用的なコピー生成ツールとは異なり、「マーケティング」に特化しております。 企業のマーケティング担当者さんこんな悩みはありませんか? ・マーケティング業務やること多くて大変... ・採用、副業人材に頼ったが期待と違った... ・効率化のためにAIを使ってみたが品質が悪い... リチ
あなたの会社専属のAIマーケティング・アシスタント リチカ アイディスト 12/1サービス開始。 皆様、是非ご活用下さい。 https://aidist.richka.co.jp/ #AIマーケティングアシスタント #リチカアイディスト
宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」は、初見では難解に思えてしまうのですが、起承転結のはっきりわかるポイントがあります。 それは、久石譲さんの曲の切り替わりタイミングです。 https://www.hmv.co.jp/news/article/230627118/ 起:オープニング 火事のシーンから戦車、疎開前まで。 承:「君たちはどう生きるか」タイトルバックで、汽車の煙シーンから。曲の盛り上がりにグッとくる。 転:真人が母が自分へ残した「君たちはどう生きるか」
2023年3月15日(水)15:00-16:00 開催 (無料) AI inside , Dropbox Japan , StrategIT 共催 https://www.strategit.jp/news/dropbox-to-dx-suite-20230315/ #Dropbox #DXSuite #API連携