見出し画像

稼ぎやすい時代なのに、金運に恵まれないのはなぜ?

金運に恵まれない理由は、いくつもあるわけです。

例えば、

・雇われないとお金が得られないと思って居る
・お金を得ることはとても大変な事さだと思って居る
・大金を稼ぐには、悪いことでもしなければ無理だと思って居る
・お金を働かせて増やす、という考えを持っていない
・どうすればお金が入ってくるのか考えても居ない

等々、
まだまだありますが、
こういうことは、お金に対しての誤解なのです。

お金持ちほど、

お金を得る事は容易だし、お金を得る方法はいくらでもあるし、
人を喜ばせればお金が得られると思っているし、
大金は、沢山の人を喜ばせれば得られると知っているし、
お金を働かせることを考えるので、

お金がどんどん入ってくるし、
金運にも恵まれるわけです。


お金に対してどういう考えをしているのか?
--------------------------------------------

が、
金運に恵まれるかどうかを、決めて居る
というのが、大きな理由なのです。

金運に恵まれる考え方が出来れば、
そして、行動できれば、

今ほど、容易にお金を得られる時代は無いのですから、
金運に恵まれ、十分なお金を得られる事でしょう。

大事なのは、

お金に対してどういう考えをしているのか?

です。

とはいえ、金運に恵まれる考え方ってどういう事?

と思うでしょうから、
次回にでも、お話ししたいと思います。

気になった方は、お楽しみにどうぞ。


お金に対してどういう考え方をしていますか?

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?