見出し画像

汎用的な開運ノウハウの話5(お金に好かれるには)

今日は、
お金に好かれるにはどうしたら良いのか?

という話をします。

お金に好かれると、お金が集まってくるので、
良い事ばかり
ですが、

お金に好かれることって、
気にしない人が多いのですよね。

だから、
お金持ちは少数派ですし、
金運に恵まれる人も少数なのです。

では、
どうすればお金に好かれるのか?

まず、嫌われることを辞めましょう。

前回で例に挙げましたが、

・汚くボロボロの財布を使っている
・財布を使わずに現金をポケットにそのまま入れたりする
・お財布を、お尻のポケットに入れたりする
・お札をぐしゃぐしゃ、ヨレヨレにしてしまう
・お財布の中でお札の向きを揃えない

等々は、
お金の嫌われますので、
それらを変えます。

例えば、

・綺麗なお財布を使う
・現金は必ず財布に入れるようにする
・お財布は、お尻のポケットなどには入れない
・お札は綺麗に皺を伸ばし、お財布に入れる
・お財布に入れるお札は向きを揃える

などです。

嫌われるのと逆のことをすれば良いわけですね。

まず、
嫌われないために、
嫌われることを改めてから、

好かれるにはどうすれば良いのか?

という事になります。

それについては、
次回にお話ししますね。

まず、
上で書いた、嫌われることを辞め、
嫌われないようにする。

を実行しておいて下さい。

これやっておかないと、
好かれることをしても意味が無いのです。

まずは、嫌われないために実行。

それから、
好かれるにはどうするか?

を次回お話ししますので、
興味のある方はお楽しみにどうぞ!


本物を見てみたい!

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?