見出し画像

汎用的な開運ノウハウの話7(もっとお金に好かれるには)

今日は、

もっとお金に好かれるには?

ということで、話します。

まぁ、
やることは簡単で、

お金を使うとき(お財布から出すとき)に、
お金に感謝を伝えて出す

のです。

お金に、

「ありがとう」

などを伝えて出すわけですね。

まぁ、
恥ずかしいかも知れませんので、
小声でも構いませんが、

感謝されて使われたら、
お金に好かれると思いませんか?

また、
使うときだけではなく、
自宅などで、

お財布整理をするときに、
お金を出して、

お札などに、感謝を伝えながら、
皺を伸ばしたり、折れているところを正したり、
向き、方向を揃えたりして、

お財布に入れ直す。

有難う等言いながら、そういう作業をするのも、
お金に好かれます。

お金持ちって、
何気に、こういうことをしていたりするのですよね。

だって、
お金が大好きなので。

だから、大事にするし、
感謝も伝えるし、

結果、お金に好かれ、
より多くのお金を引き連れて戻ってくるのです。

こういう、
好かれたための循環を作れたら、
お金に恵まれるのです。

些細な事ですが、
お金に嫌われている人は、やっていません。

お金に好かれる人がやっているので、
真似した方が良いですよ。

参考にしてくださいね!


お金に好かれることをしましょう!

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?