見出し画像

汎用的な開運ノウハウの話3

今日は、靴で開運、という話です。

靴と開運って、関係あるの?

と、思うかも知れませんが、
かなり重要だったりしますので
参考にして欲しいと思います。

で、

靴は、足に合った、それなりのモノを
履くことが大事ですが、

成功者やお金持ちほど、
靴には気を遣っている傾向があります。

それなりの立場の人に会うとか、
良い場所に行くなど、あるわけですが、

そういうとき、
文字通り

「足下を見られる」ので、

靴は、それなりのモノを使うわけです。

当然、汚れなども気を付けますし、
服装と合っているか、なども
気を付けるわけです。

人を見るとき、

靴と財布をみれば、
どんな価値観の人か、大体分かる

なんて話もあるので、

靴や財布は重要で、
特に、他人の目に留まりやすい靴は重要
ということです。

ボロい靴は、他人からどう見られるのか?

と考えると、
靴に気を付ける方が、
運を下げない

ということが分かるでしょう。

もちろん、
自分の足にあって居る靴が前提ですので、
そこは、間違えないように。

ブランドモノの高価な靴が良い

という訳では無く、
服装に合って、TPOにあって、
それなりに見られる靴であれば良いのですが、

最近は、TPOがメチャクチャな人も
多いので、運を下げているよなぁと、
思うわけです。

靴は、足下を守るものなので、
大事なわけです。

足下をおろそかにすると、
築き上げたモノが一瞬で崩れたりも、
しかねませんからね。

服にお金をかけるる以上に、
靴に気を遣う方が、運は良くなる傾向があるので、

参考にしてくださいね!


スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?