見出し画像

心を満たしていますか?

心が満たされないまま、日々を過ごしていると、
運も低下します。

心の状態と、運は連動しているので、

心が上向き、満たされている
そう言う時は、運も良くなりますし、

心が下向き、満たされていない、何かが足りない
という時は、運も下がります。

心と、運が繋がっている

というのは、
意外と気がつかないモノで、
盲点だったりしますが、

気を付けたいのは、

運が良いから、満たされている、心が上向きになる

のではありません。

心が満たされている、上向きだから、
運が良くなるのです。

運が先ではなく、心が先なのです。

だから、
運は、なんとか出来るのです。

運が先だと、
コントロール出来ませんが、

自分の心が先なので、
心の状態を変えれば、運も変わる、ということなので。

だから、

心が満たされているか?

は、とても大事。

そして、
心を満たすために出来る事って、
色々あるわけです。

例えば、

・美味しいモノを食べる
・お気に入りの音楽を聴く
・夢中になれる趣味に没頭する
・流行の場所に行く
・一人の時間を楽しむ
・笑える映画や漫画などを見る
・好きな場所に行き、のんびりする
・日光浴をする

・などなど、

まぁ、色々あるので、
考えてみて欲しいのですが、

自分の心を満たす事を考え、実行していくと、
運も良くなるので、

運が落ちてるな、と思ったら、
運をなんとかする、と考える前に、

まず、
自分の心を満たす事を考えて、
何かしてみてくださいね。

これ、本当に効果があるので、
参考にしてくださいね!


テンション上げていきましょう!

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?