見出し画像

2020 /5/24 優駿牝馬(オースク)予想の話

こんにちは、カズントニーです。

今日の平安Sの結果です。的中できました!

明日も的中できるように頑張りたいです!

画像1

それでは、明日の予想に入ります。


◎2枠4番 デアリングタクト

軸にするなら、この馬しかいないでしょう。桜花賞を見てみても、アーモンドアイを彷彿させるような末脚を見せました。騎手も今年、ノリに乗っている松山騎手。オッズ的には美味しくありませんが、ここは◎をうつしかないでしょう。


○1枠2番 グラヴァシュドール

桜花賞のでは、惜しくも4着でありましたが、伸びない内を選択しても、あの伸びでした。負けて強しという内容だったような気がします。デムーロ騎手を桜花賞と同じ過ちは繰り返さずに、修正してくるでしょう。


△8枠16番 ウインマリリン

△4枠8番 スマイルカナ

△1枠1番 デゼル


最終的な予想は、明日の3時頃にこのnoteで配信しようと思います。

それでは、皆さまおやすみなさい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?