見出し画像

2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in TOKYO DOME -SPECIAL EDITION-

SMTOWN 2024を観に行った際に色々なグループのパフォーマンスを見て沼落ちした1グループがaespaでした。
ヨジャドルはNiziUに沼った以来久々の沼落ちでした。
すぐにFC加入して、ツアーの追加公演に申し込んで運良く当選。

『2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in TOKYO DOME -SPECIAL EDITION-』

この日も暑かった😅

基本おひとりさまなのでやる事だけ済ませて・・・

スタンプもしっかり!
現地受け取りのグッズも受け取れた
ジゼルに沼りましたが箱推しです!

初の単コンでアリーナ前方!
ビックリしました!

とはいえ少し端っこだったので終始遠目に見ていました。
が!途中でトロッコが出てきた時は周りのMYたちとテンションUPw
1回目はこちらのエリアには全く来てくれなかったけど、アンコール時にはしっかり外周まで来てくれて間近でメンバーを見る事が出来ました💕
サインボールもあと少しで取れたけど(うちわで跳ね返してしまった)、それも楽しめました☺

4人ともAIみたいだし、うぃんたは色白で可愛いし、カリナはスタイルおばけ。ニンニンは愛嬌天使だし、ジゼルはクールだけど愛らしくてみんなとってもキラキラしていて眩しかった!

また次も行きたいグループで、これからも応援したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?