見出し画像

haru&oneday

私はこの日、次のホテルに移動しなければならないので
荷物を取りに部屋へ戻ってからチェックアウト。
明洞駅から龍山駅へ移動しました。
が、韓国の階段に度々遭遇し重たい荷物を持ちながらの移動は辛かった💦

近かったしタクシーでも良かったかも。

次のホテルはグロパで指定された
龍山駅にあるイビススタイルズアンバサダーソウル龍山(ソウルその他>梨泰院・龍山)
可愛いドラゴンの特大マスコットが目印。

可愛くない私とw

龍山駅から屋根のある歩道橋を歩いてすぐ。
2つのホテルが並んでいて1階で繋がっているので
突き当りまで歩くとイビススタイルズのフロントがあります。
チェックインまで時間があるのでフロントに荷物を預けてから移動。

まずは聖水へ!

目指すはharu&oneday|聖水洞へ。
ここはSUPER JUNIORドンヘさんのお兄さんのCafe。

昨年も来ていたけれど今回は大混雑💦

どうやら前日にドンヘさんがUPしたこのパネルのせいだったみたい。

最後の空間に来年のカムバCDが入るのかな

素敵なパネルでした。
20枚入れたらどうなるんだろうと変な事考えてしまったけど💦

スイカジュース

奇跡的に空いた席でお友だちとまんまスイカのジュースを飲みながらひと息。
天井も高くてインテリアもオシャレで落ち着く店内。
また空いている時に来たいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?