見出し画像

2024 SUPER JUNIOR SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime in SEOUL

2024 SUPER JUNIOR <SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime> in SEOUL。
念願のいつかソウルコンに行ってみたい。という夢。
いつも会うELFさんたちのレポやお話を聞いていてずっと行ってみたかった夢。
みんなにアドバイスもらいつつチケッティングも成功して、やっと来れました😄
グロパチケッティングはこちら

グロパ利用者は事前にグッズ注文しておくとホテルで受け取れるシステムがあります。但し、今回は1商品1つずつまででした。
パスポートを提示してグロパ利用者と分かるような首下げタイプのプレートとグロパグッズ(ロゴ入りキャップとメモ帳?)を受け取ります。
デスクのスタッフさんみなさん良い方でした。

ツアーデスクは14時から
タオルはお友だち分
チケットは数ある中から自分で引きました
アクキーは兄さんの
そしてグロパのグッズがキャップだったw

会場はKSPOドーム。オリンピック公園駅です。


行きはバスにせず電車で。ウクちゃんのセンイル広告があった
これこれ!この弾幕が見たかった!
KSPOドーム
座席は1階1列目!

セトリ画像はXからお借りしました。

終始ごきげんなメンバーが見れて良かった☺
一緒に作ったユニフォーム(´-`*)
3時間以上たっぷり楽しめたよ💙

セトリにもある通り、今までなかなか見られなかったパフォーマンスも見られてとっても幸せでした。
推し方には色んな形があるけれど、私がしたかった事の一つを叶えられて幸せいっぱいでした!
帰りはグロパのバスでホテルへ。
グロパ組のお友だちとコンビニご飯を買って解散。
この時点で既に23時を過ぎていましたがなかなか眠くならずw
私は翌朝10時には空港へ向かう予定だったので荷物も纏めたりしながらどうにか眠りにつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?