見出し画像

2日目の晩御飯からの明洞へ

漢江でラーメンを食べようと話していたけれど暑さには勝てず💦
龍山駅直結のHYUNDAI(ヒュンダイ)グループ系列のショッピングモールがとても大きいのでその中ならハズレはないだろうと話し、入ってみる事に。
が、ここが本当に大きなモールでさらに歩いたw

Iパークモール|梨泰院・龍山(ソウル)のショッピング店

UNIQLOなんかも入っていて、棟によってジャンル分けされているので目的が決まっていたら歩きやすいかも。

新羅IPARK(アイパーク)免税店も併設されていました。

天気に左右されずに駅直結で楽しめるのは地元の方にはとても良いですね☺
お腹が空いていたのもあってしっかり完食♪
美味しかったー!

お肉をいただきました
駅近くにあったジブリ映画に出てきそうなSPA?

HYBEも近いしソウル駅にも近く、
乗換駅でもあるので色んな地域に行きやすい場所でした。
来年から再開発が再開するようなのでまた来てみたいと思いました!

食事後はおなかいっぱいに😅
買いたいものがまだ買えていなかったのもあり
再び明洞へ。
15分もかからずに移動できる位置関係は最高です🎵

ホワイトニング商品
欲しかった🐶服

SUPER PETというお店で色々見る事が出来ました。
色違いのお洋服も買えて満足★

SUPER PET店内

地下鉄明洞駅の8番出口を出て徒歩3分程。

可愛い韓服スタイルのお洋服もあるのでお勧めです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?