見出し画像

■渡韓記録(Mouse Rabbit&cafe armoire)

建大入口駅に移動。到着するもまだ開店時間10分前でした。

どちらも12時開店。
少し外でウロウロ(ほぼ静止で怪しい)して待っていたらMouse Rabbitに店員さんが入ってOPENしたので中に入りました。

OPENすぐだったので店内はあまり見ず
シンプルだけどカワイイ

欲しかったマグとarmoireのトートを購入。
マビリュックは黒のみ店頭にありました。

ここでハプニング。
購入した後レシートとお金を渡されたんだけどお釣りなしで払ったのにと確認したらお渡し分全額渡されてたw 
すぐに店員さんにお返ししたら“おぉ(*ノωノ)”ってなっててめちゃくちゃ可愛かった☺

次回渡韓時の宿題。ここはもう少しゆっくり見たい場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?