見出し画像

8か月ぶりの渡韓✈

昨年秋の初めての渡韓から早いものでもう8か月。
今回は私の推しグルである"SUPER JUNIOR"のライブ

2024 SUPER JUNIOR
<SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime>
in Seoul


が韓国で開催される事になったので
前々から決めていたソウルコン渡韓を決めました!
チケッティングも無事成功したのですが
過去記事にもある通り
グローバルパッケージ(GLOBAL PACKAGE, 通称グロパ)を使いました。
旅程は今回も3泊4日。

羽田空港 第2ターミナルにて

雨の心配もありましたが出国時、入国時共に晴天!
今回もANAさんを利用。空港までは夫が送ってくれました。
初めての羽田空港第2ターミナルからの出国でした。
ここは恐らく、以前はDCON FESTAが開催されてたエリアかな。
とっても綺麗でした☺
第3ターミナルから少しあとに出発するお友だちと
LINEしながら時間まで過ごしました。

出国ゲート(写真の男性は夫ではありませんw)
8:40発🛫
離陸後

無事到着したものの、イミグレーションが昨年より若干混んでいました。
全て終えてゲートを出たのは40分後。
待っている途中、羽田でLINEしていた
別便で到着したお友だちが後列に並び、
LINEで連絡取りながらお顔を観る事が出来ました!
なんだか嬉しかったです💕

イミグレ到着時

今回もKONESTさんで予約したチャーター車でソウル市内へ。
このドライバーさんがとっても楽しい方で
BTSの聖地ツアーなんかもされているとの事。
私の旅程を確認してSJ推しだと言うと
車内BGMをSJに変えてくれました。

サノクで有名なKBS
オオタニさんが宿泊したホテルが見えるよと

ずーっと楽しいトークと見えてくる建物の説明もして下さり
飽きる事なくあっという間にホテルに着きました。
帰りも予約してあると伝えると
私が行きます!と言って別れました(´-`*)

初日はパッケージではないのでお友だちと同じホテルにしました。
相鉄フレッサインソウル明洞さん。
とてもオシャレで綺麗なホテルでした。

ホテルロビー
すぐ目の前にオリヤングローバル店。
シャワー・トイレ
入口ドアから室内
コンパクトで居心地の良い室内
明洞大聖堂がチラッと見える位置



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?